現場で、生で見るとやはり情報量が違う。

名古屋大会は無料観覧。

目の前にスタバ、観覧席はテントが2つ分!しかも机まであった。

カフェスペースみたいでワオ!となりました。

まぁ予選で推しが負けたので本戦は見ないという笑

 

相手は白鳥・永井組。永井選手は全くわからないけど

白鳥さんはご存知ベテラン!!

もう本当にうまくてイヤらしかった。憎たらしい(褒めてる)

試合は2−1で負けてしまったのはもちろん悔しいけど、

ぶっちゃけ勝てる試合だった。

今回私はこそっと行ってこそっと応援して帰るつもりが、

気づいたらYAKARA魂全開で憤慨しておりました。

ディラン何なのあいつ。やる気ないべ?

ちょっとシュッとしたいい顔してるだけで

プロ選手なのあれで?ゴッツと組んでた時は手取り足取り

指示されてとる思ってたけど多分その通りだと思う。

(個人の想像です。)

現場で起きてること瞬時に分析して自分の頭で動けないように見えた。

1セット目は史郎さんのブロックがハマってだいぶ有利に奪取。

2セット目になると永井選手も考えてスパイクが通らないとみるや

軟打で仕掛けてきた。もうこれは当たり前でだよね。

強い壁があるんだもん。決まればそれを繰り返すのも当然。

しかし、私でも想像できうることをディランくんは解らないわけ。

強打を待ってて拾いにいけない。何度も何度も2セット目取られても

3セット目に入っても対応できない。

いよいよ腹立って「緩いのしか来ないよ!!!」、叫んでしまいました。

(主審が振り返ったのは気のせいだと思いたい。)

はい!今動け!とかコーチすればよかった?

もうさぁバカなの??これでプロとかちゃんちゃら笑うわ。

結果もついてこないし、もうはっきり言うね。

このペアは合ってない。終始この距離感(写真参照)。

タイムアウト時もほぼ会話なし。

上手くいかないとお兄ちゃんのカイくんもだけどすぐ怒るよね。

感情的になったら勝てないよ。

楽しいそうじゃないし、試合も面白くない。

 

もうお願い史郎さんを解放して。

推しが輝いてないなんてそんな悲しいことはない。

早く別れてほしい。